クリアスキンヴェール (ホボバ フレーク) | アロマハウスkoyka

2016/10/06 12:13

 

 私が初めてウイル企画さんの商品に出会い驚き、感動したのが

このクリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)でした。

 

 ホホバなのにフレーク?

 ホホバなのに水に溶ける?

  ホホバなのに入浴剤?

 

 初めの出会いは、驚きと疑問だらけでした。

長年アロマアドバイザーの仕事をしていて、それなりの知識もあるのでオイルの事には詳しいという自負がありました。

ホホバ油は多様な用途を持っています。髪の毛や皮膚の乾燥を防ぎ、潤いを与えるのはもちろん、

 『砂漠からの黄金の液体』と呼ばれていて、髪のケア・肌の保湿ケア・食用・ヤケドなどの治療などにも広く利用されていたオイルです。

 

 酸化安定性が高く、肌のバリア機能を正常に保ってくれて保湿力もあり浸透性も高いのですが、10℃以下で固体になりるので若干使いにくい面がありましたが

 

クリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)はなんと水などの液体に溶けるので、溶かす濃度によって乳液や美容液、入浴剤にもなります。

常温でフレーク状になっていて水に溶けるホホバオイルというのは本当に衝撃的でした。

 

トロリとした肌触りは最高の感触です。

私自身アトピーに苦しんでいるので無添加の自然の化粧品と保湿力にこだわっています。

そんな中で出会ったクリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)、こちらの商品にほれ込み、敏感肌の私にとってなくてはならないものになりました。

 

またこのクリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)はエッセンシャルオイルにも溶けるので、私のアロマオイルのキャリァも生かして活用することができました。

 

ぜひ、多くの方にこの商品を知って頂き使ってほしいと思い、アロマハウスkyokaで初の通販部門での取り扱いを行う事にいたしました。

 

▼ このアイテムのおすすめポイント

 クリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)は何にでも溶かして使って頂きたいです。

精製水に溶かすだけで美容液が出来上がります。

50mlの精製水にクリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)を小さじ1杯入れるだけです。

さらにそこに自分のお肌やお悩みに合ったアロマオイルを数的いれると、自分だけの美容液が出来上がります。 

 

既存のマッサージオイルに溶かしてもかまいませんし、お風呂に入れるとお湯がトロンとして肌触りが良く湯冷めもしにくくなります。

またお風呂上がりのお肌もしっとりするのでやめられません。

 

お手持ちの乳液などに混ぜて頂くと、強力な乳液美容液になり肌をつややかに保ちます。

 

固体の小さな薄片なので旅行にも手軽に持って行けますので、いざというとき飛行機が乾燥しすぎてるホテルが乾燥しすぎてるときにさっと溶かして乳液パックのように利用するときもあります。

 

▼ こんなふうに使って欲しい

 私のようにアトピーに苦しんでいる人たちにぜひ一度試して頂きたいです。

赤ちゃんからお年寄りまで使えるのはもちろんですが、ペット、ワンちゃんにシャンプーに混ぜてつかったり、最後のすすぎに混ぜてあげて下さい

皮膚炎の防止だけでなく毛が絡まるのも防いでくれます。

 

クリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)は人はもちろんペットにも優しい、こんな商品は他にないのでほれ込んでいます。

 

▼ 最後に

 

今回、私とウイル企画さんを結び付けてくれた、クリアスキンヴェール (ホボバ フレーク)の紹介をさせて頂きました。

私のサロンは兵庫県の姫路市にありますので、お近くの方でしたら実際に実物を見て頂き感触を確認して頂くことが可能です。

 

ぜひ、お気軽にお声がけ下さい。